今年一年お世話になりました

あっという間に年末になりました。

利用者日帰り旅行、バザー出店、クリスマス会…と日々の作業+で本当にバタバタと充実した下半期でした。

今年もたくさんの思い出を作ることが出来たのですが、なかなかブログでの発信ができず申し訳ありませんでした。

来年の課題としてたくさん発信していきたいと思っております。

年末に、おひさま新聞を発行させていただきました。

みなさんの楽しそうな表情をたくさん載せております。

表紙の総監督も色々あった一年。。

クリスマス会では衣装に着替え、少しだけ参加しました

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け元気にみなさんに会えることを楽しみにしています★

 

良いお年をお迎えください。

20191225_121346_HDR

line_69124753260610020191223_134602

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です