☺お手伝い☺

4月も残すところ1週間となり、暖かい日が多くなりましたね(^^♪

先日、お天気の良い日があったので、利用者さんと一緒に姪浜の車両の洗車へ…☀

洗車が終わるまで時間があったので、下山門事業所まで歩きなかなかすることがない下山門のタオル作業のお手伝いをすることに…。

よごれ、やぶれのチェックをして、半分に折って、、、という作業をひたすら行いました(*^^*)

下山門のスタッフからは「助かったー!」との声も♪

いつもと違った場所で違った作業も新鮮で、お手伝いをした利用者さんも楽しかったようです!

そして、車も無事に洗車が終わりピカピカになりました✨

IMG_3401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です