✨デビュー✨

姪浜事業所では毎月の月末3日間のみのポスティング作業を行っています♪

現在、事業所近くの2エリア、1500戸の配布を寒い日も暑い日もみなさんで頑張っているところです!!

ポスティングへ出発する前には、1~6枚程度のチラシの挟み込みも行っています。

配布に1時間要することもあり、利用者さんはもちろん、スタッフも体力がつきます(笑)

・・・そして、、今回、ポスティングデビューをする方が★

情報誌の中にチラシをはさみ込む作業は得意な方でしたが、「やってみよう!」ということでいざ出発(^^)/

IMG_3922

100冊入ったバッグを持ってくれています。。

IMG_3920

スタッフがお手本を見せたあと、早速お願いしてみました・・・

1部ずつポストへ入れることができ、スタッフもビックリ!!

IMG_3912

一通り配り終えると、事業所へ早歩きで戻って行きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です