運転練習!

先日、全職員を対象に運転練習を行いました!

今回は運転技術向上だけではなく、日頃あまり運転をしないお互いの事業所の車の運転をしました☺

3人の職員が交代で運転をするグループもあれば、1人ですべて運転するグループも…(笑)

それぞれの車両の鬼教官(?)のチェックのもと…

糸島に向けて出発!!

IMG_5222

 

 

 

まずは、「桜井神社」で参拝後、「つまんでご卵」へ。。

IMG_5223

 

 

 

美味しいソフトクリームを食べたり、お馬さんにビビりながら餌をあげたり(笑)

そして、「DOVER」へ。。

可愛い雑貨がたくさんで見るだけで楽しかったです♪

IMG_5224

 

 

 

最後に「白山神社」で参拝をして、無事に帰ってきました☺

慣れない車両でたくさん運転をする良い機会となりました♪

鬼教官のチェックはヒヤヒヤですが・・・(笑)

これからも、安全運転を心がけていきたいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です