最近の事業所周辺あれこれ

お盆、おわりましたね。利用者の皆さんはそれぞれ親戚の所へ行ったり、

自宅でゆっくり過ごしたりされたようですね。

最近の姪浜のあれこれを…

こちらは、8月15日に愛宕浜マリナタウン海浜公園にて毎年行われている

精霊流し花火大会の花火です🎇 プライベートでは毎年精霊流しの後にみています。今年もキレイでした♡

1502955961174

事業所のゴーヤと一緒にへちまが大きく育っています。わかりますか?

1502955898788

自動販売機横にはハイビスカスが綺麗に咲いています🌸

毎朝通られる方に「綺麗な花ね」と声を掛けて頂いています。

1502955919406

そして最後に… 事業所植物の総監督。。

完全に夏バテです。笑

皆が毎日優しく撫でてくれたり、観察してくれたりし、とてもなついています。笑

1502956001797

8月後半も暑さに負けず乗り切りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です