少し早いですが・・・

こんばんはKです(^-^)

本日少し早目のクリスマス会をお昼に行いました♪

午前中は皆さんで協力し合いながら、生産活動を行いました。

IMG_20171222_102738

IMG_20171222_102751

皆さんクリスマス会を楽しみにされながら、活動に参加されていました。(*^_^*)

そして待ちに待ったクリスマス会♪

今年も下山門事業所に・・・

IMG_20171222_113312

サンタさんがやってきてくれました(^-^)♪

サンタさんからチキンをいただき、みなさん大変喜ばれていました♪

IMG_20171222_113659

お昼からはレクリエーションを行いました。

IMG_20171222_141408

新聞紙をちぎっていたので、「何をするのかな?」と見ていると

IMG_20171222_142226

チームに分かれて相手の陣地に投げるゲームをされていました(*^_^*)

元気な声が施設内に響き渡っていました♪(何人か汗をかかれていました(^_^;))

最後に、本日12月22日はY(男性)支援員のお誕生日でした(*^_^*)

次回のブログはYが書きますのでお楽しみに♪

それではみなさん、よい週末を(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です