お花見に行ってきました🌸

こんにちは!

姪浜事業所Yです♪

姪浜事業所では3月27日に舞鶴公園へお花見に行ってきました。

今回はみんなでお弁当など手分けして持ち、地下鉄に乗って行きました✨

公園へ到着すると満開の桜が!!

IMG_8472

IMG_8473

平日にも関わらず、たくさんの人がお花見を楽しんでいましたよ♪

公園到着後、お弁当の時間までバドミントンをしたり散歩をしたり、それぞれグループごとで自由に過ごしました。

IMG_8510

桜の木の下でお弁当を食べたあとは、また運動をしたり、出店でお買い物をしたり、散歩をしたりゆーっくりと過ごすことができました。

今年は満開の桜を見ながらのお花見で本当に良かったです・・・。

お天気もとても良く、日に浴びた職員は軽くヘトヘトでした(笑)

またお出かけができるようにお仕事を頑張りましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です