トイストーリーの大きな壁画

アート班が中心となり、大きな壁画を製作しました!!

約1か月間かけて、白い大きな紙に色を塗る作業から始めました。

こんなに大きな紙に色を塗る事はあまりないので、とても熱中していて、楽しそうでした(^_^)

image

 

 

 

 

 

次に、トイストーリーのキャラクターの色塗りを行いました。

色塗りが大好きな利用者さんは、とてもカラフルで可愛い色合いに仕上げて下さりました☆

image

 

 

 

 

そして・・・

無事にトイストーリーのキャラクター達の色塗りが完成しました!!

出来上がりは、想像していたよりはるかに凄くて、感動しました!!

image

 

 

 

 

何もなかった白い壁に貼ることで、一気に明るい雰囲気になりました!

今後も、白い壁が無くなるくらい沢山の作品を作っていきたいです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です