み~んな真剣

こんにちは!下山門事業所の古賀です。

本日も皆さん張り切って生産活動を頑張っていました♪

IMG_20180926_100700

タオルたたみをされる方は、1番タオルを多くたためるのか競い合っていました(笑)

IMG_20180926_100711

タオル巻きをされている方は自身で巻いたタオルを箱に詰めて紐で束ねていました。

タオル巻き・紐結びが苦手な方は、完成したものを運ぶお手伝いをしています。

 

午後からはレクリエーションを行い、トランプをされる方・ドミノやジェンガな使用しました。

IMG_20180927_111308神経衰弱を行い、皆さん楽しまれていました。

私も一緒にしたのですが、最下位でした…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です