余暇活動☆

こんにちは、下山門事業所のTです!

今日は事業所にて余暇活動を行いました^ ^

午前中は陶芸!

昨年1回体験したので2度目のお皿づくりでした✨IMG_3148

土をのばしたり模様のスタンプを押したりと

保護者さんへのプレゼントとして気持ちを込めて作りました!

昼食は駐車場にブルーシートを広げてお弁当を食べました☆

いいお天気で暖かく、みんなで食べるお弁当は格別でした♬

IMG_3137

食後は駐車場でみんなでゲームもして盛り上がりましたよ~!

午後はピエロのピーちゃんをお呼びしてマジックショーを観ました!

 

IMG_3143

面白いマジックやびっくりするマジックが次々と披露され、

あっという間の30分でした✨

今回はお出かけではありませんでしたが

盛りだくさんの1日でした☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です