Valentine Day♡

こんにちは^ ^

下山門事業所Tです!

1週間前の今日はバレンタインでしたね☆

当日は…女性一同、朝から気合を入れて愛情たっぷりの

チョコクランチバーを作りました!

ホワイトとミルクのチョコレートをそれぞれ小さく割って

DSC_1383

湯せんで溶かして

DSC_1385

マシュマロやクッキー、コーンフレークを混ぜて

仕上げにトッピングをしました♪

ラッピングも、シールを貼って素敵に☆

DSC_1391

可愛くできました!!

出来上がったチョコレートはひとつひとつ手渡しをして

み~んな嬉しそうに受け取ってくれました!

持ち帰ってご自宅で召し上がっていただきましたが、

保護者の方からも利用者のみなさんからも

「美味しかった♡」の声をいただきましたよ~(^▽^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です