余暇活動♪

こんばんはKです(^^♪

本日は小郡市にある、いちご農園に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

車の中では賑やかで、ウキウキしながら現地に向かいました♪

現地についてビニールハウスの中にあるいちごを見て「すご~い♪」

「美味しそう♪」等言われ、皆さんニコニコ笑顔(^.^)

1519375545401

こんなに大きないちごもありましたΣ(・ω・)!

IMG_20180223_112822

美味しそうないちごを見つけてハサミでチョッキン♪

IMG_20180223_113620

たくさんいちごを食べたよ~♪

1519375485986

お土産で購入される方もいました(^▽^)

皆さんたくさん笑顔で、たくさんいちごを食べました(*’▽’)

帰りの車内も賑やかでお話をしながら事業所に帰ってきました(^▽^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です